Guide

この度は+wineをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ショップ利用方法、および、よくある質問をまとめましたのでご一読ください。

配送・送料について

送料は12本までを1個口とし、1個口あたり1,500円となります。ただし沖縄県の場合のみ2,500円となります。

また、以下の場合は送料無料となります。

【沖縄県の場合】

1個口あたりのお買い上げ金額が19,800円(税込)以上の場合、送料無料となります。

クール便ご希望の場合、別途クール便代金660円を頂戴いたします。こちらは送料無料の場合であっても発生いたしますのでご了承ください。

【上記以外の都道府県の場合】

お買い上げ金額が12,800円(税込)以上の場合、送料が無料となります。

クール便ご希望の場合、別途クール便代金660円を頂戴いたします。こちらは送料無料の場合であっても発生いたしますのでご了承ください。

梱包数についての注意

梱包数12本までを1個口とさせていただきます。13本ご注文の場合は2個口となり、送料が2個口分発生いたしますので、ご注意ください。

お支払い方法について

お支払い方法は

  • クレジットカード決済
  • Paypal
  • Amazon Pay
  • スマホ決済
  • 銀行振り込み(前払い)
  • コンビニ支払い(前払い)

のいずれかをお選びいただけます。

いずれの場合も、お支払いの総額は、商品の代金+オプションの代金(ギフトラッピング等がある場合のみ)+送料となります。

クレジットカード決済

取扱クレジットカード会社は以下の通りです。

  • Visa
  • Mastercard
  • American Express

リボ払いや分割払いはご利用いただけませんので、ご了承ください。

Paypal

お持ちのPaypalアカウントにログインすることで、Paypalアカウントに登録済みのクレジットカードをご利用できます。

Amazon Pay

お持ちのAmazonアカウントにログインすることで、Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報や配送先情報が利用可能です。

スマホ決済

以下のスマホ決済が利用可能です。

  • Paypay
  • LINE Pay
  • メルペイ

該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでアクセスしている場合、決済方法選択後、自動的に決済画面が表示されますので、そのまま決済をお進めください。

PCでアクセスしている場合、お支払い方法選択後QRコードが表示されます。そのコードを該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンで読み込むことで、お支払い手続き画面が表示され、決済を完了できる仕様となっております。

銀行振り込み(前払い)

以下の銀行口座にお振り込みをお願いいたします。

住信SBIネット銀行
法人第一支店
普通口座 1589857
株式会社Nicotte(カ)ニコツト)

振り込み手数料はお客様負担でお願いいたします。入金が確認され次第1〜3営業日にて商品を発送いたします。

なお、注文確定後7日以内に入金が確認されない場合、注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

コンビニ支払い(前払い)

以下のコンビニにて、支払いが可能です。

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • セイコーマート

振り込み手数料(190円)はお客様負担でお願いいたします。入金が確認され次第1〜3営業日にて商品を発送いたします。

なお、注文確定後7日以内に入金が確認されない場合、注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。

交換・返金・キャンセルについて

抜栓前

届いた商品が注文したものと異なる場合や、破損・汚損などの不良品につきましては同一商品と交換させていただきますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。ただし、同一商品が用意できない場合は、代金返金とさせていただきます。

上記以外のお客様都合による注文確定後のキャンセル・返金はいたしかねますので、ご了承ください。また、商品到着から7日以上経過しての商品の交換・返金・キャンセルはいたしかねます。

抜栓後

商品の性質上、原則、交換・返金はご容赦ください。

ブショネなどワインの劣化があると思われる場合には、コルクとワインの現物の確認を条件に交換対象となる場合がございますので、ご連絡ください。現物の確認ができない場合は、対応いたしかねます。

コルクの劣化につきましては、ワインの劣化ではありませんので、交換・返金対象外とさせていただきます。

ギフトラッピングについて

当店ではいくつかのギフトラッピングオプション(有料)をご用意しております。

ギフトラッピングをご利用の際は、該当の商品画面でオプションを選択した上で商品をカートにお入れください。なお、2本用のギフトボックスをご利用の際は、オプション追加は一度のみで構いません。備考欄に箱にお入れになりたいワインをご記載ください。

よくある質問 

みなさまから多く寄せられるご質問はよくある質問にまとめてありますので、そちらをご参照ください。