Faqよくあるご質問
- ホーム
- よくあるご質問
+wine公式LINEアカウント便利な機能が満載
よくある質問は+wine公式LINEアカウントよりご利用いただけます。
このページでは一部のみを抜粋しておりますので、質問が見つからない場合は是非公式LINEをお試しください。
また、公式LINEからは直接のお問い合わせはもちろん、注文した商品の閲覧や追跡も可能です。
今ならお友だち登録で500円クーポンもプレゼント中!
ご注文について
- Q.1プレゼント用に相手に直接送りたいのですが、金額がわかるものは同封されていますか?
- A.1
当ショップではペーパーレスを進めており、全てのご注文に納品書は同封しておりませんのでご安心ください。
- Q.2注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
- A.2
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは致しかねますので、ご容赦ください。
キャンセルや返送について
- Q.1住所を誤って注文してしまいました。どうすればいいですか?
- A.1
商品発送前でしたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、弊社にて正しい住所に変更させていただきます。
商品発送後の住所変更は致しかねますので、ご了承ください。
配送について
- Q.1商品が届くまでどれくらいの日数がかかりますか?
- A.1
+wineではなるべく早く商品をお客様にお届けできるよう努力しておりますが、ご注文数が多い場合や別倉庫より移動が必要な場合には、発送により時間をいただく場合がございます。
目安といたしましては、ご注文から1週間以内でほとんどの注文が発送可能ですので、ご安心ください。また、在庫切れなどにより取り寄せが必要な場合はこの限りではありませんので、ご了承ください。
発送が完了いたしましたら、メールにてお知らせいたします。
その他
- Q.1+wineの会とは何ですか?
- A.1
+wineの会とは、入会費・年会費無料の当ショップ会員の名称となります。会員となりますと、クーポンの付与やお得情報のご案内など様々な特典がございますので、ぜひご検討ください。